トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

《PLC問題》 ガレージのドアが誤作動?2007年02月12日 10時40分54秒

野々村氏のページによると JH1OCAさんのブログPLCでガレージのドアが誤作動という記事が載っているとのこと。さっそく読みに行ってみました。
これは大変危険な事象ですね。

この事象は広く知れ渡った方がいいのではないかと思い、在京の放送局、大手新聞社、情報週刊誌発行の出版社などにメールをしておきました。
内容は

「これは一歩間違えば事故につながる恐ろしい事象ではないでしょうか?
実は氷山の一角で、既に事故が起きているのではないでしょうか?
メーカーからはそのたぐいの発表は何もありませんが。
取材されてみてはいかがでしょうか?」

という感じです。このインシデントが事実ならば記事になってもおかしくはないと個人的には思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2007/02/12/1178251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。