トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

AMロールコール2010年11月08日 21時46分40秒

昨日何年ぶりかわからないほど久しぶりに 1AREA AMロールコールにチェックインしました。 チェックインしたあとは何となく聞いていましたが、意外と交信した事無い局が沢山チェックインされています。

普段全然AMにはでないのですが、たまには出てみようかという気になりました。 またコンテストの時にQSO数のアップには・・・・ それは繋がらないでしょうねぇ・・・ モードを変えるタイミングが難しいです。


余計な事は考えず、単純にAMに出てみる事にします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2010/11/08/5484855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。