ALL JA 終わる2012年04月29日 22時52分26秒

お疲れ様でした。

ログ提出が終わったところです。 レビューはまた明日以降書きますが、QSOしていただいた皆さんありがとうございました。

新しい周波数での運用での運用でしたが、私自身は問題は感じませんでした。

CW  Phone ともにボーダー付近で運用してみましたが、(Phoneは 300 ちょうどに出てみました) これといって気になることはなかったです。

DXも沢山入っていましたが、DXerの方に聞いたところコンテストからのQRMもなく良好だそうでした。

強いEsには出会えませんでしたが、Scが出ましたしね。 スコアは昨年を上回る事が出来ました。

疲れたので今夜は寝ます。 お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2012/04/29/6429139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。