中国地方 波高し2013年06月15日 07時22分43秒

さて

中国地方 混迷の1年(ご報告)、なる文書 http://newjarl.exblog.jp/18964251/

が表に出てきました。

私は事実は知りません。 当該者も知りません。

なのでコメントは避けますが・・・・・・・

JARL社員総会は荒れそうです。

昨年は途中で帰った人がいるそうですが、今年はそんな事がないようにして欲しいですね。 社員の総会への出席は義務であり、出席とは総会終了までいることと理解していました。地域によっては日帰りが 難しい地域もあるでしょう。しかしそれを承知で就任されたと勝手に理解していました。ちがうのでしょうか?

コメント

_ je4kqh ― 2013年06月17日 12時51分33秒

あまり詳細を知っているわけではありませんが、それほど荒れなかったようです。途中退席者も多かったようです。
昨年ほど総会が話題にも上っていない感もあります。もちろん自分自身積極的に関わっていないという点では自分にも責任の一端はあります。
しかし、総会、いやJARLが最早会員のものではなくなた感があります。
よくも悪くも、今まで総会を無事に切り抜けるために様々な情報、あるいは工作が私のところにも直接間接に来ていたわけですが、今年はありません、当然です。少数の「社員」にのみ相手にすればよいのですから。
最早JARLに期待するものは何もありません。QSL転送の有料化とともにJARLも無線もやめてしまおうかとさえ考えます。
そうして、JARLを倒す以外に改革は不可能だと思われます。4エリアの会員として情けないです。

_ JP1LRT ― 2013年06月18日 09時17分22秒

je4kqhさん、色々と難しいですよね。

今後出てくる総会の情報などに注目していきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2013/06/15/6867191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。