トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

CQ WPX CW2020年06月01日 08時42分47秒


ほんの少しだけ久しぶりに参加しました。 久しぶりの参加なので、いわゆるパーシャルチェックリストの最新版に自分のコールが載っていません。

ああ、きっとあるだろうな。  と思っていたことが何回もありました。

コールサインの確認。 JE1LRT局がリストに載っていますのでプリフィックスの確認。
もろにJE1LRTとコールバックされたことも数回。皆さん自分の耳よりリストを重んじているのか・・・

やはり時々参加してログを出さないといけませんね。 (^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2020/06/01/9253043/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。