LED電球 販売会社への再問い合わせ ― 2010年11月18日 17時39分03秒
●恵安株式会社 http://www.keian.co.jp/index.html
●株式会社ユニティ http://www.unitycorp.co.jp/index.html
●assistfour http://assistfour.co.jp/
●AVOX http://www.c-mex.co.jp/
●株式会社トゥーミックス http://www.two-mix.co.jp/
●BLUE EARTH株式会社 http://www.eco-blueearth.co.jp/
また●大手スーパー西友に対しては、電話で回答をいただいて無い件を伝えたところ、確認して回答する旨返答をもらいました。
企業として「回答をしない」のか「回答ができない」のかは知りませんが、LED電球でノイズによる障害が事実として発生した事もあり、これらの会社の製品がノイズ対策をされているか否かを公表することはコンプライアンスの点からも重要なことだと思います。
問い合わせを放置することは、企業倫理・社会貢献の遵守の面で非常にマイナスだと思います。そもそもコンプライアンスの意味がわからない、重要でないというのならばそれまでですが。
当ブログでLED照明関連の記事は http://jp1lrt.asablo.jp/blog/cat/led/"
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