トラックバック・ピープル等

e-mail

jp1lrtあっと6m.net

携帯
jp1lrtあっとt.vodafone.ne.jp

解析

Google

RSS

鶴見川コンテスト お気軽参加2020年11月01日 17時56分22秒

第3回 鶴見川コンテストにお気軽参加しました。

今朝8時半まで忘れていました。  (^_^;)

参加はHFでFT8で遊びながらのながら運用。FT8は音を聞かなくて良いので、ながらができます。

今日はけっこうCWに出ている時間が長かったです。

開始30分で早速休憩。 3時間のスプリントコンテストでそれやっちゃぁ~いけません。本気ではない証拠(^_^;)。

とりあえず足跡を残せたかなと思います。 QSO していただいた皆さんありがとうございました。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2020/11/01/9312146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。