FT8での嫌がらせ2020年05月24日 17時23分40秒

やられている私には分かりません。

しかしそれを見ていた人たちがスクリーンショットをメールしてきてくれるので分かります。

同じDFで同じピリオドで被せて送信。 本人はやる気満々で嫌がらせしている様子です。(笑)

私にはばれないだろうと。 爆笑ですが。

見ている人は見ています。証拠も残ります。

わざわざ一回送信を見送って、ドンピシャに重ねて送信。

私が他のDFに移っていないか確認のため、また送信を見送って追いかけて重ねて送信。

証拠があるんですよ。何人もの人からいただきました。 偶然だとか言い張るんだろうけど、デジタルは誤魔化せません。

関東の東の方の県で、大きな大きなアンテナを上げて、無線だけが生きがいで無線に命をかけていると某所で大声を上げた方です。

私なんざ雑魚ですぜ。設備が違いすぎますから。粘着するのやめてくれませんか? 吐きそうなくらい気持ち悪いんで。

気の毒な方だとは思いますけど、関わりたくないので。

今回はお二方から情報が来ました。同じタイミングの証拠です。




違う方から






皆見ているんですよ。この人の病的な行動を。嫌われるわけです。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者のコールサインは? 小文字で。My callsign? Small leter only.

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jp1lrt.asablo.jp/blog/2020/05/24/9319962/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。